So-net無料ブログ作成

仕切り直しで東京へ。 [あれやこれや]

これから東京へ出発します。先週の仕切り直しです。

前回はJRでしたが、今回はJRバスで行きます。「東海道昼特急」です。道路が渋滞していないといいのですが。首都高の渋滞は「想定内」のことなので、20分遅れぐらいなら上等でしょう。

一応、土曜日は時間が合えば「マリノスvsガンバ」を観戦予定。

ただ、今年の観戦成績が1敗2分けでは、ガンバの方から観戦はご遠慮願いますと言われても仕方がないですね(笑)。

観戦が出来ればその後は、八王子へ会場推しをして見ようかと。

もし、時間が合わなければ「場外」かな。

--------------------------------------

マリノス戦ですが、マリノスのFW陣をガンバDF陣が押さえられるか、その1点でしょう。

ガンバの勝ちがあるなら「0―1」でしょう。早い時間に失点なら、水曜日の神戸VS川崎F戦のようなスコアになる可能性で敗戦もあるでしょう。

あと、果たして宮本はどのような形で出場するのか。これは興味のあるところです。

-――――――――――――

それでは行って来ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

かなりアツイ移動ですねえと上京お疲れ様でした。
時間の都合でお会いできませんでしたが、次回はちゃんと調整してお会いできるとよいですな。
by ひで (2005-04-17 22:52) 

demekoh

色々な意味で熱かったです。
時間を調整して会いましょう。
こちらこそよろしくです。
by demekoh (2005-04-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。