So-net無料ブログ作成

浜名湖SA

桜と浜名湖
約40分遅れ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Yuki

demekohさん、はじめまして。

私もこのあいだの水曜日、新潟戦を見るためにdemekohさんとは逆の、東京から大阪行きの昼特急に乗ったばかりですので、つい嬉しくてコメント残したくなってしまいました^_^;
浜名湖SAをはじめ東名沿いは桜がきれいで、バス旅にはいい季節ですね。景色を眺めたり、本を読んだりうたた寝してるうちに、けっこうあっというまに8時間たってしまいます。

無事東京に着かれたようですが、やはりかなり遅れましたか?バスは時間が読めないのが難点ですね…。私も昼特急に乗るときは、1時間の遅れは許容範囲と考えています^_^;

それでは突然失礼しました…。
by Yuki (2005-04-16 00:52) 

demekoh

>Yuki さん
コメントありがとうございます。
浜名湖の桜はすごくきれいでした。

そうですね、私自身も東京行きの昼特急に乗る時は首都高の渋滞を考えて
やはり、1時間は許容範囲と考えています。そして、首都高がラッシュの時間に突入する昼特急は出来るだけ乗らないようにしています。

ガンバはまだ3分咲きです。今年はこのまま散ってしまうかも(笑)。

こんな変なブログですが、よければまたお越しください。
by demekoh (2005-04-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。