So-net無料ブログ作成

何だろう、この感覚は。 [あれやこれや]

今朝、東京から戻ってきました(夜行バスの写真を撮りすぎて自宅に戻った時には携帯の電池切れ寸前でした)。

たった2日間でしたが、何か1ヶ月ぐらい居た感じ。

ガンバは相変わらずですし。娘。の八王子のコメントは何のホローにもなってないし(事務所が作成した文面を丸暗記しただけ)。どうやら、矢口はハロプロ本体からも脱退する可能性もあるようです(ここまでされて、小栗君は最後まで彼女を支えて行くのでしょうか。この愛は重いよ、小栗君)。

なんでしょう、座りの悪さは。この何日間かはすべてにおいて、この一言に尽きてしまいます(私自身の性格の弱さが大きいのかも知れません)。

この先どうなって行くのでしょうか。すべて。

今回の慰めは「浜名湖の桜」だけとは。

私自身の心も散ってしまいそうです(笑)。

(追伸)

たった2日間の留守で閲覧者数が7000件を超えていました。今日だけで約550件とは。

このような妙なブログにお越しになられた方々本当にありがとうございます。もし、感想や意見等コメントをよろしければお願いします。TBも大歓迎です。

(おまけ)

「渡良瀬橋」の詞の設定はいつ頃なのでしょうか?

昭和には間違いないのでしょうが、何となく1970年頃(昭和45年~昭和50年頃)のような印象は持つのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。