So-net無料ブログ作成
検索選択

比較的ハマっているもの。 [日記]

今日も久しぶりに外に出ず(雨だったせいでもありますが)、ぼけっとしてすごしました。

なので、今日は比較的ハマっているものを書いてみたいと思います。

ここ何年間はあまり性格的に物にハマらなくなってきました。テレビもあまり真剣に見なくなったし(一応、録画だけはしておきますが)、熱中することもなくなってきました。

ただ、その中でここ最近真剣に見てるものが、

「名探偵モンク2」と「FBI失踪者を追え」というNHK-BSのドラマです。たまたま、1回目を見て面白くなり、欠かさず見るようしています。

両番組とも事件物なのですが、何となく人生の機尾を味会わせてくれるところが(人間関係でなく)、見終わったあと良い余韻を味会わせてくれるのです。初期の頃の「ER」にもそのような雰囲気が有ったのですが、いつのまにか事件性と複雑な人間関係中心になっていったので、自然と見なくなってしまっていました。

興味の有る方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あさ@逃避日記

まあ、色々な人がおられますから(確かに渡辺はかわいそうでしたが)。

昨日のスポナビなんかにも出ていましたが、ガンバは女性の観客が多いという特徴があるのだそうで。クラブの特色がそういう方向に出るのも悪くはないかな、と思ったりしています。

時に衝突したりしつつ、サポ同士、みんなでやっていけると良いですね。
by あさ@逃避日記 (2005-04-21 00:23) 

demekoh

>あさ@逃避日記さん
コメントありがとうございます。
あささん(?)のブログもいつも拝見させていただいております。
今回は少し言いすぎたかなと思ったのですが、ガンバ系某サイトの書き込みにカチンときたもので……。
ただ、ガンバサポの「ユース贔屓」には、ここ何年かちょっと引いているのは事実です。
また、よければお越しください。
by demekoh (2005-04-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。