So-net無料ブログ作成

今週のトトゴール3 [ガンバ大阪]

ちょっと遅いですが、今週のトトゴール3のデータなど

浦和 ホームでは得点・失点の割合に大差がないが、逆にアウェーでは得点をきちんと取ってしっかり守れている。

新潟 ホームでは浦和よりきちんと試合が出来ているが、アウェーでは得点と失点の差が2点もあり(得点率は1点未満、失点率は3点に近い)、勝負になっていない(このチームがアウェーで勝負になったのはガンバ大阪だけ(笑))。

したがって、予想するなら 2-0か3-1 で浦和。

ガンバ ホームでの得点率は3点に近い、が、失点率も2点に近い。アウェーでは上位チームの中で失点率が得点率を上回る稀有なチーム。したがって、高配当を狙うならガンバがアウェーの試合でしょう。

ヴェルディ ガンバとは逆でホームでの失点率がガンバ以上に得点率を上回るチーム。アウェーでは得点率・失点率が同数で(2点に近い)バランスが良い試合をしている。

したがって、予想するなら 3-2か3-1 でガンバ(高配なら2-2の引き分け)

東京 ホーム・アウェーとも失点率が得点率を上回るが、ホームでは僅差。ただ、今年は特徴が出ないことが苦戦の原因か。

市原 ホーム・アウェーとまったく数字が同じという、非常にバランスが良いチーム。ただ、ややアウェーで得点率が落ちるのと、取った分ある程度取られている。意外とすきっとした勝ちゲームの印象がないのはここが原因か(ガンバ大阪戦ぐらいか)。

したがって、予想するなら 1-2 で市原(但し、1-1の引き分けも)

数字だけ見ると、ガンバのホームでの得点率は脅威、しかも失点率も脅威(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。