So-net無料ブログ作成
検索選択
メロン記念日 ブログトップ

メロン記念日(2) [メロン記念日]

(果たして彼女達の進む道は・・・・・・・。)

 

メロンの都築じゃなく続き(結局、続きはレッズでも最後は干され、やっぱ性格?)。

周りからメロンの「誰推し」と尋ねられることがあるのだが、メロン記念日に関してはハッキリ「誰推し」とは言えない。メロンに関して私は「DD状態」なのである。自分でも変だと思うのだが、4人に関しての感覚が等距離にあるのだ。

確かに「かわいい」のは全会一致で「柴田あゆみ」であろうが、「美人だと思うのは「村田めぐみ」であって、一番「女性らしい」のは「斉藤瞳」、「守ってあげたい」と思うのは「大谷雅恵」だったりする・・・・・・・反論は受付けません(笑)。

多分、この4人に関しては僕自身のヒットの打てるゾーンから「ボール半個」ずれているのかも知れない。だから、ニュートラルで居られるのかも知れない。

でも、この4人の結束が強くなればなるほど、アイドルメジャー」から遠ざかって行くような気がするのはなぜだろうか。アイドルとしての「メジャー」を目指すなら、柴田あゆみが23歳になるまでがリミットのような気がする。したがって、そろそろ「勝負駆け」の時期だと思う。

しかしながら、4人にアイドルとしてではなく「ボーカルユニット」として「メジャー」を目指すなら、柴田あゆみが28歳~30歳になるころを目標として、今はまだ周りに惑わされずに「ワインのようにゆっくり熟して」行けばいいのだ。

果たして、彼女達の選択する道は・・・・・・。 今はまだ誰もわからない。

(追記)

12月25日の長居の天皇杯準決勝は13時開始の方でした。これで同日18時からの大阪厚生年金でのメロンのライブ参戦に支障はなくなりまし(ただ、参加するかは未定です)。

これで心置きなく天皇杯でのガンバ大阪の勝利を叫ぶことが出来ます。と、言ったらあっさり横浜FCに負けそうだなあ。

目指せ元日国立


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガンバ大阪ORメロン記念日 [メロン記念日]

(メンバーは写真前列向かって左から「柴田あゆみ」・「斉藤瞳」、後列同じく左から「大谷雅恵」・「村田めぐみ」です。実際は本当に細くて可愛いのです(笑)。)

 

ガンバ系ブログAOQLO PEOPLEの皆様、始めまして。

当ブログの運営者「demekoh」です。よろしくお願いします。一度別のプロバイダーのブログを立ち上げたのですが、複雑で使いこなせないために、こちらで改めて立ち上げることになりました。

過去の記事を見ていただければご理解いただけると思いますが、多少、他のガンバサポとは違ったヒネクレタ物の見方をしていますので、御気に障るかとは存じますがどうかよろしくお願いします。

と、言った早々今回はガンバネタではなく「メロン記念日」ネタです(笑)。

まあ、メロン記念日と言ってもどれくらいの「AOQLO PEOPLE」の方々に認識されるのか不安ですが、要するにハロプロ系のアイドルです。あまりーというかほとんどメジャーではありませんが、ノリの激しさではおそらくアイドル一ではないかと思われるほどの存在です。

ヲタ(サポ)の激しさも有名で、アイドルのライブで「モッシュ」や「ダイブ」が起こってしまう程の凄さなのですが・・・・・・・。判らない方は皆様の周りに居るのアイドルヲタにでも聞いて見て下さい。

とりあえず何が言いたいのかといえば、

12月11日・12日 渋谷公会堂 12月25日 大阪厚生年金 12月26日 愛知厚生年金 でライブ(ホールライブ)があるわけで、ちょっと身体を壊して今年1年ヲタ活動を休止していた私もリハビリを兼ねて参戦するということです、ハイ。但し、全部じゃないです。

ただ、私の地元大阪のライブの日が「天皇杯 準決勝」とダブル訳で、おそらく、ガンバが残れば長居での試合で、しかも過去の傾向から準決勝は13時開始と15時開始で長居は15時開始が濃厚となれば、18時開始のライブに間に合うかどうか怪しい。延長になれば完全にライブはアウトになってしまう。悩む・・・・・・・。

かといって、ガンバに負けろとはサポとしては口が裂けても言えない。

しばらくは、ガンバが天皇杯に勝利するたびに何となく憂鬱になる日々が・・・・・・・。

 とりあえず「メロン記念日」の画像をUPしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メロン記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。