So-net無料ブログ作成

復活まで今しばらくお待ちください。 [日記]

現在、年に1・2回やってくる「落ち込み(鬱まではならないのですが)」の時期のため、復活まで今しばらくお待ちください。

 


更新が滞りがち [日記]

また、ここのところ更新が止まってしまい申し訳ないです。

ちょっと、気分が乗らないのでついパソコンを立ち上げない毎日が……。

GW明けぐらいには元に戻るよう努力します。

それでは


週末の予定(第三版) [日記]

 「 GA~M~BA~WA 

              DE~KIRU~

                    ZE~TTAI~

                          DE~KIRU♪ 」

    GACHA-PIN GACHA-PIN 

       OSHIOKI KIBONNU

       

(今週末の予定)

23日(土) 大阪・万博 GAMBA OSAKA vs FC TOKYO 

24日(日) 京都会館第一ホール 「後浦なつみ」 (余裕があれば、是非行きたい)

23日の試合で凹んだら、24日は休養します。

もっと、パーっと行きたいのですが。

本当は、メロン記念日が見たい。

ひとみん、村っち、あゆみ、雅恵に会いたいよお~。

松浦紺愛知が23日でなければ、行くのだが。

5月7日の大阪までお預けか

続きを読む


比較的ハマっているもの。 [日記]

今日も久しぶりに外に出ず(雨だったせいでもありますが)、ぼけっとしてすごしました。

なので、今日は比較的ハマっているものを書いてみたいと思います。

ここ何年間はあまり性格的に物にハマらなくなってきました。テレビもあまり真剣に見なくなったし(一応、録画だけはしておきますが)、熱中することもなくなってきました。

ただ、その中でここ最近真剣に見てるものが、

「名探偵モンク2」と「FBI失踪者を追え」というNHK-BSのドラマです。たまたま、1回目を見て面白くなり、欠かさず見るようしています。

両番組とも事件物なのですが、何となく人生の機尾を味会わせてくれるところが(人間関係でなく)、見終わったあと良い余韻を味会わせてくれるのです。初期の頃の「ER」にもそのような雰囲気が有ったのですが、いつのまにか事件性と複雑な人間関係中心になっていったので、自然と見なくなってしまっていました。

興味の有る方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?


まあ、何となく穏やかな1日 [日記]

ここ何日間と比べて平穏無事な日々でした。

特に何ともなく過ごしてみました。

でも、これって目の前の問題から逃げていることなのでしょうか。

正直今はライブへ行って、一時の「解放感」を味わいたいです。

誰かライブ誘ってくれっ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。