So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

矢口真里・モーニング娘。脱退 [アイドル]

突然、矢口真里の娘。脱退が発表されましたね。

「男」が原因なんですが。

一般的に「たかが男」という見方もあるのですが、でも女性にとっては「されど男」なんでしょう。

松浦亜弥の時と比較して云々という話しがありますが、まあ、年齢的なこともあるのでしょうが、彼女自身は「結婚」も視野に入れているのでしょう。

一応、事務所の発表では「ソロ」となっていますが、どうも文面を読んだ限りでは「引退を留保」という意味合いが強いような感じがします。おそらく、事務所側が騒動を必要以上に大きくしたくないこととそれと「引退回避」説得への時間稼ぎ何だろうと思います(今後の活動が不明ということからもそう伺えます)。

たぶん矢口は強く「引退」を望んだんでしょうね。それは噂の彼との「結婚」よりも彼女自身のけじめのとり方としての「引退」発言だったのでしょう。事務所側がそれについての説得がまだ出来ていないのでしょう。

その落し所としての「娘。脱退」発表だったのでしょう。

私自身としてはどっちになるにしても、ウヤムヤな結論はヲタや残りのHPのメンバーに(特に20歳前後)、不信感を抱かすだけに過ぎないような気がします。それでなくとも、事務所はHP関係の男性問題では後手後手に回っている印象が強いですね。この不信感が非常に影響が大きいのではないのでしょうか。

色々書きましたが、最終的な判断は……。

4月16日八王子のライブが注目です。

会場推しだけでもしてみようと思います。


アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。